東京で茶そばって珍しいですね
荻窪といえばラーメンやろ!と思いつつ、駅前の路地を入った蕎麦屋。
水曜は100円引きって看板についやられちゃいました。

とろろ(温)が100円引きで685円、たっぷりのとろろと定番うずら卵。

150225田むら水曜100円引とろろ(温)685円

東京は二八で粋な感じのイメージやのに茶そばになっているのも珍しく、
そばに風味があってあっさりダシに合います。
セットのサケごはんはシンプルでそばを邪魔しない味です。

麺処でありながらガヤガヤせず落ち着いた雰囲気と茶そばで女性も多い。

そば処 田むらそば(蕎麦) / 荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
東京都杉並区天沼3-1-6 03-3393-1910
11:00~20:30 土曜・日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/02/25 12:30 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<相変わらず安い立ち食いそば | ホーム | 夜はお寿司屋さんのカフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad