団体利用オンリーでしょうね
たまにはチェーン居酒屋に行ってみようかと一人ふらりと入店してみた。
18時半なのに静かな感じで、入口付近のカウンターにポツンと一人。

ご予約の方か30名ほど入店があり、目の前を続々通って落ち着かない。
まずはお通し302円とホッピーセット432円。

150226村さ来名駅前店お通し302円ホッピーセット432円

このレベルのお通しなら出さない方が良いのにな~、しかも有料です。
まるごとアボカドチーズ518円はチェーン店にしてはなかなかのもの。
アボカドの量も少ないし、ちょっと高いようにも感じました。

150226村さ来名駅前店まるごとアボカドチーズ518円

タンドリーチーズチキン496円は鉄板で音を立てながら出てきてました。
インド料理のようにしっかりスパイスの味も付いてほど良い辛さ。

150226村さ来名駅前店タンドリーチーズチキン496円

予約が他にも3組ほど入っていて、100名ほどが通過するだけでなく、
トイレタイムも始まって行ったり来たりと落ち着きませんし食べづらい。

ゆっくり食事もできないため、1時間ほどでそそくさと退店しました。
やはりチェーン居酒屋で一人メシは不向きですね。

村さ来 名駅前本店居酒屋 / 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.2
愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 052-566-1870
17:00~23:30 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/02/26 19:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<噂通りのインパクト海老天 | ホーム | あんかけスパのカレー味にハマる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad