大阪よりもグレードアップしてる
良く行ってた北新地のバーでキャプテンカンガルーが沖縄にも店を出し、
早く行かねばと思っていながら何年経ったのでしょうか?

150305キャプテンカンガルー外観

美ら海水族館から那覇に帰る途中に立ち寄ってみると夕方なのに満席、
しかも平日なのにこの盛況ぶりはスゴイですね。

150305キャプテンカンガルースペシャルバーガー(左)てりやきバーガー(右)

注文はスペシャルのルーバーガー700円とテリヤキバーガー700円に
それぞれポテト&ドリンクセット+400円を追加していただきました!

150305キャプテンカンガルースペシャルバーガー700円フライドポテト&ドリンクセット400円

150305キャプテンカンガルーてりやきバーガー700円ハッシュポテト&ドリンクセット400円

ボリュームあって食べ応えもあり、さすが人気No.1になった店ですね。
沖縄ののんびりした景色を見ながらまったりさせていただきました。

ネットでも出てくるのが遅いとも書かれていましたが気にならず、
これも沖縄タイムとして楽しみました。

キャプテンカンガルーハンバーガー / 名護市)
昼総合点★★★☆☆ 3.2
沖縄県名護市宇茂佐183 098-054-3698
11:00~20:00 (L.O19:40) 水曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/03/05 16:30 】 | ジャンクフード | コメント(0) | トラックバック(0)
<<沖縄でリーズナブルにがっつり肉を楽しめる | ホーム | 熱いと思い込んでたぜんざいをかき氷で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad