沖縄でリーズナブルにがっつり肉を楽しめる
やってきましたジャッキーステーキハウス、18時前で駐車場はほぼ満席。

150306ジャッキーステーキハウス外観

青ランプが点灯しているってことは店内はそれほど混雑してないってこと、
ちょうど満席になったばかりのようで、10分ほど待ちました。

150306ジャッキーステーキハウス玄関の店内混雑お知らせ

ローカルなアメリカを感じさせてくれるステーキレストランでええ感じ、
周りからはジュージューと鉄板からの音が聞こえてくる。

150306ジャッキーステーキハウス店内

注文が終えて待っていると数分後にスープとサラダが運ばれてきました。
ポタージュスープとクリームスープの中間のような感じのチャウダー系、
あっさりした味で濃い味好きな私には薄く感じました。

150306ジャッキーステーキハウスセットのスープとサラダ

まずはチャップステーキ1200円、酢豚のような感じのケチャップ味で、
ダイスカットのステーキ肉の野菜炒めです。
トマト系の酸味が肉を柔らかくして食欲が上がってきます。

150306ジャッキーステーキハウスチャップステーキ1200円

そして、お待ちかねのニューヨークステーキS200g1500円が登場、
ガシガシした肉かと思ってたら意外にやわらかくておいしい。
肉を食ったな~って思えるほどの食べ応えで大満足でした。

150306ジャッキーステーキハウスニューヨークステーキS200g1500円

平日でありながらこの盛況ぶりは、相当な人気であると思います。
観光客も多いでしょうが、長年続けている結果でしょうね。

ジャッキー ステーキハウスステーキ / 旭橋駅県庁前駅壺川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6
沖縄県那覇市西1-7-3 098-868-2408 11:00~翌1:30
定休日 元日(1月1日)、ウークイ(旧暦7月15日:旧盆の最終日)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/03/06 18:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大阪に進出している沖縄の激安居酒屋 | ホーム | 大阪よりもグレードアップしてる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad