トンテキではないが四日市で豚丼
四日市に来たので今日こそはトンテキ!と思いながらもピンとこない、
市役所にも用事があったので前に食べに来た中華料理屋にした。
前回は12時半で満席でしたが、13時半ですと2人で私が最終でした。

150311ニュー香蘭ブタ肉丼ミニ710円

日替わりにも引かれたが以前に他のお客さん注文していたブタ肉丼。
ブタ肉丼ミニ710円というセットがあったので注文しました。

150311ニュー香蘭ブタ肉丼ミニ710円たっぷり豚肉

見た目の濃い色のわりにあっさりした味、弾力のある豚ロース肉です。
少なそうに見えたけど、意外にたっぷりありました。
前回もうまかった魚介系のあっさり中華そばはほっとする味でした。

ニュー香蘭中華料理 / 近鉄四日市駅四日市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
三重県四日市市諏訪町5-18 059-351-4404
11:30~14:00 17:00~20:00 定休日 土日祝

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/03/11 13:30 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ステーキの老舗で変わりダネのランチ | ホーム | 山頭火の日に無料券ゲット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad