ステーキの老舗で変わりダネのランチ
栄と新栄町の中間あたりの高速道路の下を南に少し入ったとこのビルで、
目の前にランチ看板がなければビルの1階通路奥にあるステーキハウス。
Aランチ800円は牛タンとカレー、フォーという不思議な組合せです。

目の前で網に牛タンを乗せて焼くのですが、みるみるうちに小さくなる。
その間にフォーをさっと茹でて、先にフォーが出てきました。

150312ステーキハウス鎌田Aランチ800円フォー

あっさり和風な感じのフォーのスープ、唐辛子で辛さを付け足しました。
鶏団子もあっさりで鶏肉の味だけでうまくまとまった感じがあります。
そしてカレーと牛タンが出揃ってAランチが完成しました。
牛タンは小さくなってますが、それなりの味と食感です。

150312ステーキハウス鎌田Aランチ800円カレー、牛タン、フォー

カレーは牛肉がとけ出して旨味としっかりした辛さがあるけど物足りない。
更に唐辛子を加えたので刺激のウマさで牛タンと合わせていただいた。
小さい店だがピーク時は満席で相席になるほどなので人気がうかがえる。
Bランチは950円で牛タンからハンバーグになるがウマそうでしたね、
ちょっとケチって失敗したので、今度はハンバーグを食べたい。

男性サラリーマン率が高いのですがフォーが女性を引き付けそうなランチ。

鎌田ステーキ / 栄町駅栄駅(名古屋)新栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
愛知県名古屋市中区栄4-6-18 パールプラザ1F 052-242-0257
11:30~13:30 17:00~22:00(L.O.21:30) 日祝休み(月土ランチなし)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/03/12 12:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミナミなのにリーズナブルな寿司 | ホーム | トンテキではないが四日市で豚丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad