おしゃれなのにリーズナブルなピザ屋
宗右衛門町で25cmサイズのマルゲリータピザが500円で食べられる、
そんな店があるというので行ったみた。

日曜18時のピークタイムで子連れは嫌がられるのを覚悟してましたが、
スタッフの気遣いも良く奥のソファー席に案内していただきました。

150315PIZZERIA BAR NAPOLI 宗右衛門町店オリーブ300円スモークサーモン500円

オリーブ、スモークサーモンなど小皿も300円とリーズナブルでした。
こういうときはチンザノドライを食前酒としていただきたくなります。

150315PIZZERIA BAR NAPOLI 宗右衛門町店バケット300円

150315PIZZERIA BAR NAPOLI 宗右衛門町店イタリア野菜のミックスサラダ500円

サラダも500円と手ごろなのに抜かりなきボリューム感で満足でした。
クワトロフォルマッジ500円も4種のチーズがたっぷりでした。
青かび系のチーズもしっかりした味で濃厚、コスパも良いですね。

150315PIZZERIA BAR NAPOLI 宗右衛門町店クワトロフォルマッジ500円

150315PIZZERIA BAR NAPOLI 宗右衛門町店マルゲリータ500円

お目当てのマルゲリータもホンマに500円?って疑ってしまうほどで、
これでおなかも満足といったところでなぜか注文したかったもの...

丸鶏のローストがこのサイズで1000円!!!

150315PIZZERIA BAR NAPOLI 宗右衛門町店丸鶏ロースト1000円

なかなかの食べ応えで大人2人でもあんだけのピザを食った後なんで、
食べるのには苦戦しましたがウマいのでバクバクいけました。

おしゃれ空間のせいかデートづかいも多く、静かな店でリラックスできた。
これは穴場的な使い方ができそうなイタリアンでした。

PIZZERIA BAR NAPOLI 宗右衛門町店ピザ / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅
夜総合点★★★★ 4.0
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-15 06-6212-2111
11:00~4:00(L.O.3:00) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/03/15 20:00 】 | イタリア・スペイン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<弁当屋が食堂になった感じ | ホーム | ミナミなのにリーズナブルな寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad