東海エリアのとんかつチェーン
かつさと?香芝で見つけたが和食さとがやってるのかと思ったが、
アークランドと合弁でかつやをやってるからルール違反になるし...
と思ってたら愛知県の会社でした。

150327かつさと香芝店メニュー

ロースカツ定食680円が味噌カツに変更できて豚汁付いてるし、
名古屋でもこの価格で味噌かつ食べたことないよ。

150327かつさと香芝店ロースカツ定食680円ソースを味噌に変更

結構ボリュームもあるし、味噌ソースも関西人でも食べやすい味。
このくらいなら名古屋で味噌かつ食べてもクドく感じないのに。

150327かつさと香芝店ロースカツ定食680円味噌カツ

関西でどんだけ展開していくか楽しみなチェーン店ですね。

かつさと 香芝店とんかつ / 志都美駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
奈良県香芝市上中788-1 0745-78-7999
11:00~23:00(L.O.22:45)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/03/27 13:00 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新世界の味をビジネス街で | ホーム | 駅に近いセルフうどん店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad