新世界の味をビジネス街で
新世界の串カツが大阪のビジネス街の本町でも味わえる店がある。
リーズナブルなお店なのであろうか、結構な賑わいでした。

150327新世界串カツいっとく本町店たこ焼き

串カツは1本100円程度で居酒屋メニューやたこ焼きがありました。
どて焼もあってなかなかの味でした。

150327新世界串カツいっとく本町店串カツいろいろ

スタッフもかなり若いので荒っぽいかと思いきや丁寧であったし、
追加を聞きに来るタイミングもなかなかのものでした。

この界隈は昔から続く個人店も多いが、うかうかしてられないですね。

新世界 串カツ いっとく 本町店串焼き / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2
大阪府大阪市中央区備後町3-1-2 06-6202-9499
11:30~14:00 17:00~23:00(L.O.22:30) 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/03/27 21:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うどんがあるのがうれしい | ホーム | 東海エリアのとんかつチェーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad