カジュアルなベトナム料理
ランチで来て気に行ったベトナム料理店夜飲みで更に気にいった店
まずは瓶ビール480円で乾杯して、おつまみを注文して待ちました。

150328フォー1生春巻き480円豚肉と海老

生春巻きは豚肉と海老が1本ずつで480円、お野菜たっぷりで臭みなく、
パクチー好きには追加でいっぱいもらえます。

150328フォー1チキンフォー800円

ボリュームたっぷりのチキンフォー800円はあっさりレモンでいただき、
スープの口当たりは軽いが濃厚な感じがする。

150328フォー1バインセオ1050円

バインセオ1050円は豚、海老、もやしをはさんでて超デカいっ!
食べはじめるとごはんが欲しくなり、ごはん160円をいただきます。
フォーのスープで雑炊っぽくすると〆にバッチリですね。

フォーワンベトナム料理 / 布施駅小路駅(大阪市営)新深江駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3
大阪府東大阪市足代新町1-48 06-6783-4004
11:00~15:00 17:00~23:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/03/28 20:00 】 | 東南アジア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱりコスパが良い | ホーム | うどんがあるのがうれしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad