やっぱりコスパが良い
創作かつおにはかつお節、炙りまぐろゼリーポン酢もやりよります。
普通のイカよりも大葉をはさんだコウイカに軍配で珍しくおかわり。

150329スシロー大正店お寿司いろいろ

今だけ極上まぐろ大とろ100円、CMでやってるよりも薄かったです。
こう感じるのも各ネタが部位で食べ比べできるスシローだからこそ。
やっぱマグロは赤身が値打ちあるような気がしますね。

150329スシロー大正店極上まぐろ大とろ100円

鶏チャーシュー入り塩ラーメン280円はあっさりしすぎて物足りない。
寿司で使っている醤油を入れたら引き締まってうまくなった。

150329スシロー大正店鶏チャーシュー入り塩ラーメン280円

さすがに週末は夕方でも結構な人が入ってるのは人気の証拠?

スシロー 大正店回転寿司 / 津守駅木津川駅西天下茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
大阪府大阪市大正区千島3-20-3 06-6554-3031
11:00~23:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/03/29 16:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビーフステーキは大当たり! | ホーム | カジュアルなベトナム料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad