海鮮卸の立ち飲み系居酒屋
JR環状線の鶴橋駅付近の高架下を玉造方面にぶらり歩いてみた。
高架をくぐる細い道の角に立ち飲みみたいな雰囲気の居酒屋があり、
なんだか安そうなので入ってみることにしました。

150509セブンシーほたるいかとはもちり

なんか片手間な感じなんですがホタルイカとはもちりなんかも新鮮で
海産物はなかなかのものでございました。

150509セブンシーふぐ唐揚げ

ふぐの唐揚げも価格の割にたっぷりで比較的安くておいしいです。
2人で2杯ずつ飲んで他にも2品アテを注文して4000円ほど。

聞くところによると水産卸の会社の関係者の方で卸せなかった海産物や
市場で扱えなかったものをうまく調理しているそうです。

セブンシー居酒屋 / 鶴橋駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.2
大阪府大阪市天王寺区舟橋町10-14 090-3726-4129
18:00~24:00(L.O.23:30) 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/05/09 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おもしろい板さん発見 | ホーム | 連日の男盛りっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad