おもしろい板さん発見
ちょっと前にミナミでふらっと寄って安かった寿司屋に来ました。
相変わらずコの字カウンターの店内は30人ほどで満席。

回転が良いので店内に入ってすぐに座ることができました。
こないだ座った場所とは反対側で握り手も違う。

150509さかえすし玉屋町店すし1

まずは鯛、マグロ赤身、ゲソと注文して、一瞬で握られて出てきた。
赤身は脂がのっているのにクドくなくあっさりいただけます。

150509さかえすし玉屋町店すし2

海老、サバ、甘エビ、はまちもネタ良し、これで1貫100~200円、
カウンター寿司なのに安いですよね。

150509さかえすし玉屋町店すし3

たっぷりのイクラと軽くあぶって柔らかなうなぎはジューシーです。
目の前の板さんのしゃべりが面白くてついつい乗せられてしまう。

20代の軽いノリにもうまく受け答えしていて会話が弾む板さん、
次回もこの人の前に座れるといいな~

さかえすし 玉屋町店寿司 / 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4
大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-27 06-6212-2263
18:00~翌4:30 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/05/09 22:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10数種類から選べるおかず2品がうれしい! | ホーム | 海鮮卸の立ち飲み系居酒屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad