【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10数種類から選べるおかず2品がうれしい!
名古屋の栄駅にあるオアシス21の飲食街に初めてやってきたのですが、
飲食店の評点が高い店も多くて人気のラーメン店もある。
ランチは選べるおかず2品で950円、なんとおかずは14種類もある!

150511さ嘉なやオアシス店外観

150511さ嘉なやオアシス店ランチメニュー

鰆の幽庵焼と味噌かつをチョイスして待つこと数分で出てきた。

150511さ嘉なやオアシス店選べる2品ランチ950円鰆の幽庵焼と味噌カツ

あまり期待はしてなかったのになかなかおいしいやないですか。
おかずにつられてごはんと赤出しをおかわり!

150511さ嘉なやオアシス店選べる2品ランチ950円鰆の幽庵焼

150511さ嘉なやオアシス店選べる2品ランチ950円味噌カツ

若者はハンバーグととんかつ、ご婦人は刺身と鯖塩焼きなど選んでて、
好みが違う人や幅広い年代の方と行くには良い店ですね。
ちょいと高めだがボリュームがあったので間食もしないですみそうです。

20店舗ほど展開してるみたいで、よく名古屋来てんのに知らなんだぁ。

さ嘉なや オアシス店魚介・海鮮料理 / 栄町駅栄駅(名古屋)久屋大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3
愛知県名古屋市東区東桜1-11-1 オアシス21 052-962-7885
10:00~22:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/05/11 14:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ファストフード感覚のピザ屋 | ホーム | おもしろい板さん発見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

