ランチのコスパが高い!
ハッシングループの中でもランチでコスパの高い八銭が梅田にあり、
東通りのドン・キホーテの近くにあります。
豊富なランチメニューは500円からでごはんおかわり自由!

150601八銭梅田店ランチメニュー看板

150601八銭梅田店日替りランチメニュー看板

メニュー看板を見ながら悩みましたが、日替わりが好きなメニュー。
唐揚げと皿うどんという日替わりワンコインに決定しました。

150601八銭梅田店ランチメニュー

こんだけのメニューバリエーションがある中でスタッフが少ないせいか、
日替わりや人気メニュー以外を注文すると遅くなるようでしたね。

150601八銭梅田店日替りランチ500円唐揚げと皿うどん

皿うどんはあっさり味で唐揚げは子供の拳骨くらいの大きさが4個。
他にもシュウマイやサラダ、スープが付いてどえらいボリューム。

150601八銭梅田店日替りランチ500円おかず

おかずに合わせて食べているとすぐにごはんがなくなっておかわり、
調子に乗って2杯も食べておなかいっぱいでした。

お茶もウーロン茶がロンググラスで出てくるのでうれしかったです。

八銭 梅田店居酒屋 / 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.1
大阪府大阪市北区小松原町5-14 小松原ビル1F 06-6367-0388
24時間営業 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/06/01 12:45 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おでんと〆の店 | ホーム | 目の前で焼けるメニューあり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad