昭和の中華そば
知人が行ってたのを思い出して芦原橋の中華そばふじいに行ってみた。
13時半で店内に8人ほどで結構待たされてイライラされている感じ。
ここまで歩いてきたんだし、引き下がれないからここで食べることにした。

昼飯セットA880円を注文して出てくるのに20分ほどかかりました。
素朴な昭和の中華そばが現代っぽくアレンジされた感じのラーメン
ストレート麺に醤油に背脂がいっぱい浮かんでいてクドさを感じる。

150602中華そばふじい昼飯セットA880円ラーメン

チャーシューはアンデス高原豚というものを使っているらしいのだが、
いたって普通というか物足りなさを感じる。
チャーハンはそれなりだが、唐揚げがカチカチで小さくて味気ない。

150602中華そばふじい昼飯セットA880円半チャーハンとミニ唐揚げ2個

スタッフの方が若い方ばかりで勢いがあるのですが気遣いが足りなく、
20分も待たせたのに申し訳なさが伝わってこなかった。
むしろ、うちはウマくて人気なんだから忙しくて遅くなって当たり前と、
そんな感じの言動が伝わってきて残念だった。

中華そば ふじいラーメン / 芦原町駅芦原橋駅汐見橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
大阪府大阪市浪速区塩草3-9-19 06-6568-9455
11:00~24:00(L.O23:30)
金土祝前日11:00~翌2:00(L.O25:30) 木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/06/02 13:45 】 | ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新大阪駅の人気立ち食いそば | ホーム | おでんと〆の店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad