駅から遠いけど行きたくなる立ち飲み
金山から歩くこと15分ほど、JRの高架下にある立ち飲み屋です。
立ち飲みって駅近でサクッと飲むところやんって思っていたのに、
この周辺の会社帰りの人だけでなく、わざわざ行く人も多い。

150430おとくや外観

この近くに居酒屋が多いってのもあるのか、にぎわっておりました。
カウンターの店主らしき人は強面で派手な服装であるのですが、
なんとも優しく愛想の良い感じの人でした。
こっちが構えると引かれるので、意外と人見知りなんでしょうか?

150430おとくや刺身とどて煮

定番の立ち飲みメニューや名古屋めしだけでなく、変わりダネもあり、
刺身なんかもコスパが高いものでした。

150603おとくやカツオ刺身

これだけのものやとゆっくり座って飲みたくなりますが1時間が限界、
また来店することを決めて早々に退散いたしました。

キャッシュオンの立ち飲みなんですが、チケット制もあるようで、
常連さんはみんなお得なチケットを利用されておりました。

立呑み処 おとくや 立ち飲み居酒屋・バー / 金山駅東別院駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
愛知県名古屋市中区金山3-13-11
17:00~23:00(L.O.22:30) 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/06/03 19:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<女子率高い商業施設でおかずやごはんが食べ放題 | ホーム | 牛よりも豚の大盛りランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad