海鮮居酒屋のワンコインランチ
最近勢いのある魚輝水産の串かつベースの海鮮居酒屋です。
新大阪で行ってこともある居酒屋なんで、とりあえず入ってみた。

桃谷というエリアにリーズナブルな感じが合っていることもあり、
昼前から定食を食べる人や1杯始めている人でにぎわっている。

みんなが注文している海鮮丼とワンコインの日替わりで悩んだが、
日替わりが大好きな炙りしめさばなんで日替わりに決定!

150619串かつうおてる桃谷店日替わり炙りしめさば500円

出てきた炙りしめさばはボリューム感がなく、浅めの味でした。
小鉢も物足りなく、いくらサバが好きでもごはんが減らない。
結局、サバが先になくなり具の少ない味噌汁とごはんで完食。

厨房内で金髪パーマのおばちゃんが一人気合いが入っていて、
指示の出し方が活気があるといううよりやかましく聞こえた。
結構忙しいのに他はダラダラして店長らしき人は入口付近にて
お客様と20分談笑していた。

個人店で人気やってもチェーン店になると管理が大変なんだろな。

串かつ うおてる 桃谷店串揚げ / 桃谷駅鶴橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.3
大阪府大阪市生野区勝山北1-1-2 06-6717-0694
11:30~23:30(L.O.23:00) 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/06/19 12:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤字覚悟ネタが多い回転寿司 | ホーム | リバーサイドで貝を堪能する会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad