のんびり座敷でトンカツ
ホワイティうめだのKYKは座敷があってくつろげるトンカツ店です。
チーズかつ御膳1050円はあまりチーズが主張しないトンカツで、
海老フライはちょっとやせっぽちだけど味は良かった。

150627KYK梅田店チーズかつ御膳1050円

150627KYK梅田店チーズかつ御膳1050円チーズかつとエビフライ

ごはんと味噌汁、サラダがおかわり自由は相変わらずであるのだが、
なんとカレーも食べれるようになってて、ごはんおかわりしまくり。
2杯おかわりしてしまって、はち切れるくらい腹一杯。

そのせいか前に食べたカツカレーがメニューからなくなってたかな?

あべのハルカス近くのKYKもイスのみだったけど接客が良かったし、
ちょいと高いけど大阪で落ち着いてトンカツいただくならKYKだね。

KYK 梅田店とんかつ / 中崎町駅東梅田駅梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.2
大阪市北区堂山町梅田地下街3-4 梅田地下センター泉の広場
06-6312-5976 10時~22時
(ホワイティうめだの定休日に準ずる)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/06/27 13:30 】 | 和食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あさりたっぷり貝汁の朝ごはん | ホーム | 駅そばなのにゆっくりしてしまう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad