【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大阪では珍しくダシで食べるたこ焼き
味穂もインバウンド対応?日曜が休みやったのに開いてました。
日曜の昼間からやってるし、多くの人でにぎわっています。
しかしながら、いつもの居酒屋メニューはなく限定営業です。

150705味穂おでん2個300円どて焼2本300円

おでん2個300円なんで牛すじと厚揚げ、どて焼2本300円を注文。
結構濃いめの味付けで、夜の飲んでる時なら軽く感じるんだろうな。

150705味穂たこ焼き5個300円

そして鉄板のたこ焼き5個300円はソースでなくダシで食べるのが、
味穂の食べ方になっていてスベらない味です。

元祖 味穂たこ焼き / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3 昼総合点★★★☆☆ 3.3
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-33 センタービル1F
06-6213-8806 16:00~翌5:00

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/07/05 16:30 】 | 粉もん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<肉がなかなかウマい~居酒屋 | ホーム | 磯部風のイワシ天がうまい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

