肉がなかなかウマい~居酒屋
南森町から東へ5分ほど歩くが、なかなかウマい居酒屋があるらしく。
知人に連れられるがままに行ってみました。
こだわりの料理ということで珍しい食材なんかも使っていました。

国産牛のヘレステーキ 1080円は鉄板で音を立てながら現れるが、
そこまでは良くあるパターンだが肉が厚いっ!

150706きち屋南森町店国産牛のヘレステーキ1080円きち屋の出し巻き玉子480円

肉厚で旨味あるステーキがこの価格ならコスパは高いと思います。
きち屋の出し巻き玉子480円もトロトロでフワッとしていました。

そんなに高くもなく、安っぽさを感じさせない料理内容でした。

落ち着いた和の感じに明るい店内、同僚との飲み会には良いかも。

きち屋 南森町店居酒屋 / 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
大阪市北区東天満1-10-12 新日本天満ビルB1 06-6353-1370
11:30~14:30 17:00~23:30 日祝16:00~22:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/07/06 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イタリアンなクリーミー | ホーム | 大阪では珍しくダシで食べるたこ焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad