キャベツタワー
名古屋の出張が多くなってくると名古屋めしを食べるのも飽きる。
それに地元の人もそれほど食べているわけでもない。

150714葉栗屋外観

そんな中、デカ盛りグルメなんか探してると見つけた名古屋めし。
下町の麺処が地元のお客様に対しメニューが増えた食堂。

150714葉栗屋メニュー丼物・洋食

味噌カツライス1100円はキャベツ半分にしてもらってこの量で、
通常は25cmくらいの高さで減らせます。

150714葉栗屋味噌かつライス1100円

こういった店では期待しにくい味も味噌カツも肉厚でなかなかの味、
味噌ソースもクドくないあっさり味で食べ飽きない。

150714葉栗屋味噌かつライス1100円キャベツ半分

この味噌カツを食べているのは地元以外の方が多いようですね、
地元らしき方は麺やランチのセットを食べていらっしゃいます。

ターミナルに近い下町で場外馬券のウインズも近いこともあり、
土日は通し営業なんですね。

葉栗屋うどん / 尾頭橋駅金山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7
愛知県名古屋市中川区尾頭橋2-2-20 052-321-4809
月~金11:30~15:00 17:00~20:30
土11:30~20:30 日11:00~20:30※土日は通し営業、祝日営業
定休日 月曜日、第一・三週の火曜日

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

 
【2015/07/14 12:30 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バルというより洋風居酒屋 | ホーム | かつ丼もお値段据え置き380円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad