最狭の都そば
店内カウンター4人立ったらぎゅうぎゅうの東通り商店街の都そば
今まで見た都そばでも最も狭い店かもしれません。

天ぷらそば300円を注文して、代金と引き換えに商品を受け取る。
あっさりした関西風のダシにボソッとした麺がとても合います。

150724都そば新梅田店天ぷらそば300円

上天にすると値段は上がるけど海老の形がしっかりした天ぷらだが、
これでも十分な天ぷらで揚げ玉を入れる関西のハイカラみたい。

16時半で店内は俺1人やったのに食べ始めたら3人入ってきて、
全員が天ぷらそばを注文した(笑)
その後も店外テーブルにも2人座り大にぎわいの立ち食いでした。

都そば 新梅田店そば(蕎麦) / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
昼総合点★★☆☆☆ 2.9
大阪府大阪市北区小松原町5-1 06-6312-7916 7:00~22:00

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/07/24 16:30 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<DJからうどん店主へ | ホーム | 友人が好きだった店で...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad