市場で24時間ホルモン
柳橋中央市場で24時間営業の焼肉・ホルモンの店がある。
ランチ時でも煙がモクモクで酒を飲んでいる人もいる。

仕事が終わって暗くなった市場エリアでポツンと灯された店、
店内は多くのお客さんでにぎわっておりました。

ここのウリは焼肉もそうなんですが味噌とんちゃん600円、
あっさりした味噌味でいくらでも食べれそう。

150805尾毛多セコ代柳橋中央市場味噌とんちゃん600円

酒が進むにつれて中ジョッキから大、メガジョッキになっていく。
さすがに後半はぬるくなるほど飲む勢いは落ちました(笑)

150805尾毛多セコ代柳橋中央市場メガジョッキ

名古屋名物の手羽先もあって、口直しに食べるとあっさり。
チシャ菜やメンマ、キムチ、もやしなどおかずは取り放題、
もやしがウマくておかわりしまくりで注文はストップ。

150805尾毛多セコ代柳橋中央市場手羽先

それでも結構飲んだので2人で9000円ほどになりました。

尾毛多セコ代 柳橋中央市場居酒屋 / 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9
愛知県名古屋市中村区名駅4-15-30 052-561-5828
24時間営業 日曜朝~翌朝まで休業

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/08/05 21:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どんどん庵はうどんだけじゃない | ホーム | 盛りだくさんな海鮮ランチだが...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad