めっちゃ安いのは料理より家具がメインだから?
普段はIKEA鶴浜には家具や雑貨を買いに行くのがメインだが、
今回はザリガニフェアのザリガニ料理が食べたくて来た。

だから車じゃなくて難波のOCATから無料バスに乗って来ました。
ザリガニのプレート500円やのに買い物券200円も付いてきた。

150808IKEAレストラン&カフェ鶴浜店牛フィレのサラダ399円とザリガニプレート500円に買物券200円付

牛フィレのサラダ399円とソーセージを取ってディナーモード、
白ワインも自分で注ぐからなみなみと注いで準備万端。

150808IKEAレストラン&カフェ鶴浜店ザリガニプレート500円ザリガニ剝きました

ザリガニさんは殻をむいたら小さいのね、伊勢海老みたいな味。
臭みを取るためか?かなりの塩味でしたがウマかった。

イカやカニの爪、ムールなどもあってバラエティーに富んだプレート、
サワーソースやタルタルなどもおいしいですね。

150808IKEAレストラン&カフェ鶴浜店ザリガニプレート500円サワーソースやタルタルで

牛フィレ肉も安いからといって侮れず、なかなかのレベルです。
こんだけ食べて2000円程度におさまるなんてありがたい。

IKEA レストラン&カフェ 鶴浜店西洋各国料理(その他) / 大正駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1 昼総合点★★★☆☆ 3.1
大阪府大阪市大正区鶴町2-24-55 IKEA鶴浜2F
レストラン営業時間 09:30-20:30 定休日 1月1日

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/08/08 17:30 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<個室焼肉だがリーズナブル | ホーム | 割安で座敷もあるからリラックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad