割安で座敷もあるからリラックス
新世界で安くてウマい寿司がつまめるのは大興寿司であるが、
ここ最近は満席やらで入れないことが多い。
この日も娘を連れてなんでカウンターしかない大興寿司
行きにくいし満席でした。

150808丸天寿司外観

少し前に同僚と行ってベビーベッドを見た寿司屋を思い出し、
座敷があってゆっくり座れそうで入りました。

150808丸天寿司チョイ飲みセット

チョイ飲みセットは刺身とドリンクが付いていてリーズナブル、
マグロや海老も新世界価格でネタも悪くない。

150808丸天寿司穴子と玉子

穴子や玉子もふわふわで2歳の娘も食べてくれました。
鯛やつぶ貝などネタが新鮮でプリップリでした。

150808丸天寿司鯛とつぶ貝

酒のアテもそこそこあり、ホッケの塩焼きもボリューム満点で、
昼間っから軽く酒を飲んで良い気分でした。

150808丸天寿司ほっけ塩焼き

新世界でファミリーや団体が入れる数少ない寿司屋ですね。

丸天寿司寿司 / 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0 昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪府大阪市浪速区恵比須東3-2-16 06-6641-8109
11:00~21:00 月曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/08/08 15:00 】 | 割烹・寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<めっちゃ安いのは料理より家具がメインだから? | ホーム | 天津飯と餃子は鉄板>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad