【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
個室焼肉だがリーズナブル
歩き回りたがる子連れで焼肉に行くとなると躊躇してしまいます。
それでもって個室となるとお高くなるから行けないのよね。

お初天神にそんなに高くない個室焼肉があるので行ったみた。
牛肉のタタキ993円はユッケを思い出させるくらいレアな感じ。

150809焼肉一丁お初天神店牛肉タタキ993円

山いもキムチ388円は焼肉店ではあまり登場しない一品で、
コリアンタウンや天満市場で良く買うだけにたまりません。

150809焼肉一丁お初天神店山いもキムチ388円

一丁厳選四種盛3369円はバラエティに富んだ上質肉ばかり、
特上ロース、特上ハラミ、上カルビ、バラの中落ちの四天王。

150809焼肉一丁お初天神店一丁厳選四種盛り3369円

脂のノリもほど良くあっさりいただける赤肉を堪能した後は、
特選ミノサンド961円とシロコロホルモン(マルチョウ)766円。

150809焼肉一丁お初天神店一丁ミノサンド961円とマルチョウ766円

ええ脂が落ちていくので炎があがり、焼肉の醍醐味を感じます。
〆に冷麺をいただき一通りの焼肉ディナーを満喫。

150809焼肉一丁お初天神店冷麺961円

子供が廊下に出たりもしましたが、店員さんが優しく見てくれて、
いつもみたいに追いかけ回しての食事でなく助かりました。

焼肉一丁 梅田お初天神店焼肉 / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
大阪府大阪市北区曽根崎2-5-22 06-6311-4129
17:00~翌1:00 年中無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/08/09 22:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハンバーグがデカいだけじゃなくウマい | ホーム | めっちゃ安いのは料理より家具がメインだから?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

