【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
鉄板カジュアルフレンチ
矢場町の駅から少し東に行った静かなエリアにあるおしゃれな店。
カウンター10席程度でこじんまりとした感じです。
スタッフ全てが男性でなかなかのイケメンがそろってます。

ご予約のお客様ばかりで飛び込みはほとんどないそうです。
錦エリアのホステスさんと同伴前の食事って感じもあったりで、
大阪でいう北新地の鉄板焼きの店ってイメージかな。

冷静スープやらいろんな野菜の焼いたんが出てきた後に衝撃が。

150810TEPPANWINE MASA活蝦夷アワビの海藻蒸し焼いてます

活蝦夷アワビの海藻蒸しを目の前で焼いていただくのですが、
アワビが元気良すぎてめっちゃウマそうです。

150810TEPPANWINE MASA活蝦夷アワビの海藻蒸し

海苔のソースの感じがうまく合わさってこれだけで満足です。
続いて海鮮お好み焼きなど変わりダネも出てきました。

150810TEPPANWINE MASA海鮮お好み焼き

150810TEPPANWINE MASA白身魚のナスソース

白身魚のナスソースやサーロインステーキもなかなかでしたね、
ステーキを塩やおろしだけでなくウニとワサビでいただきました。

150810TEPPANWINE MASAサーロインステーキ

圧巻は急きょオーダーした愛知県産大赤座海老のソテーです。
大迫力の手長海老、身はちょっとしかないけど激ウマでした。

150810TEPPANWINE MASA愛知県産大赤座海老のソテー

おいしいワインと胃にもたれない料理の数々で大満足。

スタッフの方の気遣いも良く、デートにはもってこいの店ですね。

TEPPAN&WINE MASA鉄板焼き / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅
夜総合点★★★★ 4.4
愛知県名古屋市中区栄5-11-21 エメラルドビル1F 052-251-1290
17:30~24:00 (入店L.O.22:30) 木曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/08/10 21:00 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんじゃ、この量は(笑) | ホーム | ハンバーグがデカいだけじゃなくウマい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

