なんじゃ、この量は(笑)
最近は東海エリアでハマっていることはデカ盛りグルメです。
名古屋市内からはほど遠い西尾駅から徒歩で20分ほど、
ローカルエリアのなんでもある食堂みたいな店です。

カツ丼が有名やったのでカツ丼かトンカツ系でいく予定が、
隣のテーブルの食べ残しが気になったので聞いてみた。

若鶏バター焼き定食1000円と定食としては高いが注文。
ローカルエリアってランチが900円前後になるんやけど、
量はハンパないことが多いんですよね。

150811レストランさかえ若鶏バター焼き定食1000円

バターでソテーされた大粒の鶏肉が6個とボリューム満点、
味もなかなかおいしいが後半はクドくて飽きてくる。

150811レストランさかえ若鶏バター焼き定食1000円大粒若鶏6個

しかし他のメニューもハンパなくデカくて量が多かったので、
今度は別のメニューに挑戦してみたい。

夏休みということと13時半やったのに出てくるのも時間がかかり、
店は広いのに案内されるのも遅かったのが難点だったかな。

レストラン さかえ定食・食堂 / 西尾駅西尾口駅桜町前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9
愛知県西尾市鶴舞町112 0563-56-7355
11:30~21:30 水曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/08/11 13:30 】 | 食堂・和定食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<住宅街にある立ち飲み | ホーム | 鉄板カジュアルフレンチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad