いろんなパターンで選べるすき焼きランチ
お盆なのでターミナル駅のランチしかええのがないと思ったので、
OCATの5階の飲食街をぶらぶら探索してみました。

肉バルがランチタイムやってるのはすき焼きランチで珍しい。
オージービーフ使用で950円、近江牛になると1598円。
更に近江牛肩ロース使用になると2138円。

ランチはリーズナブルにと決めているので950円にしました。
野菜、うどん、ごはんがおかわり自由とは良いですね。
厨房からはすき焼きの肉をスライスする音が聞こえてくる。
オージービーフだけどそんなに硬くないです。

150814肉バル&すきやきブルズですき焼きランチ950円

野菜もバラエティに富んでいてごはんと一緒におかわりをし、
〆にうどんを食べておなかいっぱいです。

サラリーマンランチと考えると高いかもしれないのですが、
満腹感からいうとたまには食べたくなります。

ブルズダイニングバー / JR難波駅なんば駅(大阪市営)大阪難波駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 OCAT 5F 06-6647-0555
11:00~15:00(LO14:30) 17:00~22:00(LO21:30)
第3水曜休み(OCATに準ずる)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/08/14 12:00 】 | 焼肉・しゃぶしゃぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鳥取のイカと自然薯をいただく | ホーム | リーズナブルで人気のピザ屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad