讃岐の名店の流れの味
五反田の高架下に人気の立ち食いうどんがあると聞いたので、
ちょうど打合せがあったので寄ってみた。
行列必至ということでしたが11:50頃でしたのでならばず入れ、
冷やし肉うどん530円の食券を買って店内へ。

150819おにやんま冷やし肉うどん530円

狭い厨房内でうまく連携されて提供スピードはお見事です。
関西風のダシで関東人には薄く感じるかも知れないけど、
ほど良い方さのコシがある麺に合って食べやすい。
甘くなくダシがしっかり効いたあっさり牛肉がたっぷりです。
宮武の流れだけに肉うどんはなかなかですね。

コスパも良くてウマい、12時過ぎて出る頃には15人ほどの列。
タッチの差でランチの時間が短くて済みました。

おにやんまうどん / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
昼総合点★★★★ 4.0
東京都品川区西五反田1-6-3
7:00~27:00(日祝7:00~24:00) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/08/19 12:00 】 | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かけそばの次はもりそば | ホーム | 早い安いウマいそば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad