選べる麺と選べる丼のランチ
淀屋橋のビジネス街のオフィスビルの地下で人気の中華料理店。
11時半やのに汗かき系リーマンでほぼ満席です。

150821鴻盛園一階入口

メニューはシンプルで少ないけど、組み合わせで種類豊富です。
そんな、らーめん定食650円はセルフ丼と選べるラーメンです。

150821鴻盛園メニュー看板

1プレートにはごはんかチャーハンが乗せれて唐揚げは2個まで。
中華丼と麻婆丼のベースをあいがけにして盛りました。

150821鴻盛園らーめん定食650円選べる丼で麻婆丼と中華丼あいがけ

中華丼と麻婆丼にしたら混ざったとこはわけわからん味ですね、
スリランカカレーなど大阪ではやってる混ぜでカレーとは違う。

150821鴻盛園らーめん定食650円煮干し醤油ラーメン

数種類のラーメンの中から選んだのは煮干し醤油ラーメンで、
醤油味は薄くて甘めで煮干し感がサラッとくる程度です。

でも、この値段でこんだけ食べれたらサラリーマンは大満足です。
食べすぎたので2駅ほど歩くくことにしました(笑)

鴻盛園ラーメン / 淀屋橋駅肥後橋駅大江橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
大阪府大阪市中央区伏見町4-4-1 06-6231-3793
11:30~14:00、17:30~22:00
日曜休み(土曜・祝日は宴会予約時のみ営業)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/08/21 11:45 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地元の方で満席 | ホーム | ホテルバイキングで意外に当たりっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad