【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
広い王将は安定の味
八戸ノ里の駅から北へ少し行ったところに大きな王将があり、
休日ってこともあって満席で少し待ちました。

1階を駐車場にして2階に席がある要塞みたいな形をした
大きい店舗の王将はスベったことがない。

ホリデーランチ880円は焼飯と冷麺、チキン南蛮、餃子3個、
これだけ盛りだくさんで安いのは個店独自ですね。
焼飯も王将らしい味で餃子も焼き加減はちょうどいい。

150823餃子の王将八戸の里店ホリデーランチ880円

冷麺はあまりにシンプル過ぎて具もなくて少し残念でした。
シューマイ2248円はどこにでもありそうな味ではあるが、
柔らかでジューシーでした。

150823餃子の王将八戸の里店シューマイ248円

酢豚507円はパプリカなど彩り鮮やかで具だくさんです。
大人2人と幼児1人だったらちょうど良い量でした。

150823餃子の王将八戸の里店酢豚507円

スタッフの方の気遣いも良く、気持ちよく過ごせました。

餃子の王将 八戸の里店餃子 / 八戸ノ里駅河内小阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2
大阪府東大阪市御厨中2-1-4 06-6783-7883
11:00~25:00(L.O.24:30)  日祝~22:30(L.O.22:00)  無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/08/23 13:30 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<変幻自在のヘルシー魔球 | ホーム | 久々にクリームコーヒー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

