【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
変幻自在のヘルシー魔球
北浜で野菜たっぷりランチがあるというので行ってみたのですが、
野球ファンならピンとくる名前で店内もメジャーリーグって感じ。

150824Fielders Choice店内

どうやってオーダーするのか悩んでいたが、ベースを注文して。
野菜の加減やらドレッシングを選ぶみたいでサブウェイみたい。

スライダーボウル842円というベースとなる野菜を注文して、
ラップで巻くかライスも注文できるのでライスボウル54円。

150824Fielders Choiceサラダとライスをきざんで混ぜて出てくる

目の前で野菜とライスをみじん切りにしてくれて合わせてくれて、
受け取り口では色鮮やかなサラダボウルが出てきました。

150824Fielders Choiceスライダーボウル842円とライスボウル54円ミックス

スライダーには豆がたっぷりで選んだメキシカンドレッシングも合う。
牛丼の大盛りくらいのボリューム感で、意外に食べ応えもあります。
一人暮らしや野菜不足のサラリーマンにはオススメしたい店。

150824Fielders Choiceファーストボウル950円とライスボウル54円ミックス

知人はファーストボウル950円とライスボウル54円を合わせ、
チェダーチーズたっぷりでこれまた違った感じの味でした。

雰囲気も良くて、新感覚ヘルシーの料理でおいしいのですが、
テイクアウト中心のせいか?水が紙コップだったりするのと、
器がプラなんで店内飲食には向かないかな。
白の陶器のボウルで赤のラインが入ってたらボールみたいで、
ベースボール感覚で楽しめるのにな。
あとはイスは雰囲気出てるのですが硬くて長時間座れない。

フィルダースチョイス野菜料理 / 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
大阪府大阪市中央区平野町1-5-11 胡屋ビル1F 06-4706-2301
月~木 7:00~21:00(L.O.20:30) 金 7:00~23:00(L.O.22:30)
土7:00~15:00(L.O.14:30) 日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/08/24 12:00 】 | 洋食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大阪で人気のスリランカ料理店がついに2店舗目 | ホーム | 広い王将は安定の味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

