王将前線北上中
こないだは名古屋駅近くの王将でご当地メニューを食べましたが、
ここにはご当地メニューが見つかりませんでした。

名古屋の繁華街である栄にある餃子の王将は若者でいっぱい、
ロフトなども近いのでピークタイム以外も結構な人です。

王将で昨年からリニューアルされてできたジャストサイズですが、
普通より割高ですが小さいのでいろいろ楽しめます。

150905餃子の王将栄店ジャストサイズ天津飯288円とジャストサイズ王将ラーメン378円

ジャストサイズでそれぞれ天津飯288円と王将ラーメン378円、
小さいかと思いきやちょーど良いボリューム感です。

味は相変わらず安定しており天津飯の玉子はふわふわです。
名古屋でも餃子の王将が定着しつつありますね。

餃子の王将 栄店餃子 / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
愛知県名古屋市中区栄3-9-11 052-241-9801
月~土11:00~翌1:00(L.O.翌0:45)
日祝11:00~22:30(L.O.22:00) 無休(年末年始除く)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/09/05 14:30 】 | 中華 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポテトもかき揚げと思えばOK | ホーム | 煮込まない味噌うどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad