【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ポテトもかき揚げと思えばOK
話題になって東京の立ち食いにも影響を与えているメニュー、
ポテそば370円とついにご対面ですっ!

でも、オムライス丼セット620円も気になったのでどうしようか?
オムライスセットにポテト+110円でトッピングができるので、
立ち食い系のそばで730円も払ってしまった(笑)

150907阪急そば若菜十三店オムライス丼セット620円ポテト+110円トッピング

オムライス丼のご飯が炊飯器で調理した感じでモコモコでした。
玉子もトロトロやけどレトルトか?なんかインスタントっぽい。

150907阪急そば若菜十三店ポテそば完成

それほど油ギトギトでもなく、かき揚げのジャガイモのみってそば
かき揚げのジャガイモだけと思えば違和感は感じない。
そういう意味では話題になったほどのものではなかったですね。

オムライスとで腹いっぱいになったが即効で胃もたれ(> <)
やっぱり25%増量中の肉そば470円にすれば良かったかな。

阪急そば若菜 十三店そば(蕎麦) / 十三駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
大阪府大阪市淀川区十三東2丁目12-1 阪急十三駅構内
06-6309-5818 7:00~22:00(L.O.21:30) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/09/07 14:00 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あの焼鳥チェーンにそっくり | ホーム | 王将前線北上中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

