騒がしくない元気良さ
名古屋で展開している居酒屋チェーンのランチに行ってきました。
夜もそこそこリーズナブルなんですが、ランチも安いですね。

日替わり焼魚定食700円は秋の味覚のサンマの塩焼きでした。
愛想の良い女性スタッフが元気よく対応してくださいました。

150914奥志摩錦店日替わり焼魚定食700円サンマ

サンマもほど良い脂のノリで、8月9月のプリプリの脂っぽさもない。
ごはんのおかわりもタイミング良く聞きに来てくれます。
欲を言えばもう1品小針が付いているとチェーン店らしいのにな、
メインとごはんや味噌汁だけって感じがしちゃいます。

それでもこのあたりで700円でこれだけ食べられれば文句なし。
元気の良い店でしたので昼からの仕事も頑張れました。

奥志摩 錦店魚介・海鮮料理 / 栄駅(名古屋)伏見駅栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4
愛知県名古屋市中区錦3-20-12 第八錦ビル本館1F 052-953-0940
17:00~翌2:00 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/09/14 13:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<三宮高架下で名物カレーそばを食す | ホーム | 定番のオムライスとカツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad