【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大人数で行けば更にリーズナブルなピザ屋
最初に行った頃からもちょこちょこ寄らせてもらってるピザがウリの店
ここのピザと丸鶏を焼いたプレミアムローストチキン1000円があれば、
あとはお酒をガンガン飲むだけです。
それでも割り勘4000円程度、お酒が少なければ3000円以内です。
今日は外食系の役職者が多い交流会で私がお店をセッティング。
飲む方も多いので飲み放題単品1200円にビールなどが付けられる方の
1800円の飲み放題と料理はアラカルトにしました。

150916ナポリ宗右衛門町店プレミアムローストチキン1000円

150916ナポリ宗右衛門町店マルゲリータ500円

プレミアムローストのボリュームやマルゲリータが500円に驚かれて、
ついでに注文したというペスカトーレは1500円。
魚介を使っているから高いけど他のピザに比べたらコスパ悪いな。

150916ナポリ宗右衛門町店ペスカトーレ1500円

150916ナポリ宗右衛門町店ニョッキフリット600円

ニョッキを揚げたもの600円やカプレーゼ1000円なんかは口直し、
これでまた別のお酒が進んで止まりません。

150916ナポリ宗右衛門町店カプレーゼ1000円

〆はペンネアラビアータ800円で8人で分けると少ないけど、
それまでに食べているので一口で十分です。

150916ナポリ宗右衛門町店ペンネアラビアータ800円

奥のソファー席だと静かだし、ビジネスシーンでも利用しやすい席で、
料理も全般的にリーズナブルでおいしいと言っていただけて良かった。
これでいろんな人を連れて行く店として広い使い方ができそうです。

PIZZERIA BAR NAPOLI 宗右衛門町店ピザ / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅
夜総合点★★★★ 4.2
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-15 06-6212-2111
11:00~4:00(L.O.3:00) 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/09/16 20:00 】 | イタリア・スペイン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1.5倍がちょうど良いかも | ホーム | 三宮高架下で名物カレーそばを食す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

