【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お一人様も気軽に行けて安くてウマいっ!
中崎町にお一人様でも気軽に行ける居酒屋があると聞いてて、
でも勇気とタイミングがなくて行けてなかった。
晩ご飯がないのと、友人の来訪が重なったのでようやく訪問。

取りあえずお目当ての天佑セット1200円でチェックインします。
ドリンクは生ビールと日本酒お試し1杯とハイボールor焼酎の
3杯が飲めてフードが付いてるとは激安です!

150922天祐9月の天祐セット1200円刺身盛り合わせ

セットのフードも赤字覚悟のボリュームで惣菜3品とサバ煮の他、
ハラミたれ焼、造り3種盛り、揚げ物セットのいずれか1品。
今回選んだ造り3種も盛りだくさんで2000円でも赤字でしょ(笑)

このままでは申し訳ないな~と思い、いろいろ食べて追加で飲んで、
こりゃ普通の店やと5000円と思っていたら3000円程でした。

安いだけでなく、料理もおいしくて、ボリュームも納得感があるので、
内緒にしときたいけど食べログにもあったので書きこんじゃいました。
日本酒や焼酎もいろいろあって、料理に合わせて飽きずに楽しめるし、
気軽に行ける雰囲気とスタッフさんなんでお一人様でも安心。

天佑居酒屋 / 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅
夜総合点★★★★ 4.1
大阪府大阪市北区中崎2-1-1 小川ビル1F 06-6940-7696
ランチ11:30~13:30 (平日限定) 17:00~24:00 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/09/22 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アジが名物の漁港の食堂 | ホーム | 3周年おめでとう!うどん屋でDJ集結>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

