やきとんの店でがっつりランチ
夜は焼とんの居酒屋スタイルの店がランチをやってましたので、
ちょいと試しにと入ってみることにしました。
店内はほぼ満席ですが半数は料理がきていない感じでした。
まあ大丈夫だろうと思ってメニューを拝見。
注文聞きに来るのが早いので何にしようかと追われながら、
メンチカツ&チキン唐揚げ定食750円を注文。

代金は前金制と言われて支払ったものの先客が怒ってます。
10分ほどして先客のがきて、俺にきたのは注文から20分後。

151007紅とん丸の内店メンチカツ&チキン唐揚げ定食750円

次のアポがあったので食事時間は5分しかない状況となり、
ほとんど味がわからない状態でかきこみました。
ボリュームもあったので腹一杯、味も悪くなかったと思います。
売り切れメニューも多かったのでオペレーションが問題か?
また落ち着いてる時に改めて食べに来たいと思います。

紅とん 丸の内店焼き鳥 / 丸の内駅久屋大通駅伏見駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7
愛知県名古屋市中区丸の内3-23-28 052-229-9444
11:30~14:00  17:00~24:00(L.O23:30)日祝休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/10/07 12:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大阪老舗お好み焼き激戦区に広島焼 | ホーム | 昆布の味が良いそば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad