【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大阪老舗お好み焼き激戦区に広島焼
関西で広島のお好み焼食べようと思ってもココっ!てとこがない。
何年か前に知り合いに教えてもらってようやくたどり着きました。

151008厳島厳島焼(肉、玉子、イカ天、ねぎかけでうどん)1050円

厳島焼1050円は肉、玉子、イカ天、ねぎのせで麺はそばでなく、
俺の大好きなうどん入りにしてもらいました。
広島の下町で食べた感じの味で、ボリュームもあります。

151008厳島焼そば600円ソース

焼そば600円はオタフクソースが効いていて少し甘めな感じ。
ソースは強くないのであっさりいただきました。
とはいえ、俺は濃いめが好きなんでソースを追加で投入(笑)

ドリンクも安く、軽く飲んで食って手ごろ感のあるお会計です。
またリピートしたい店が増えました。

厳島お好み焼き / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6
大阪府大阪市北区天神橋5-8-10 06-6358-1012
11:00〜14:00、17:00〜24:00 (土日11:00〜24:00)水曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/10/08 20:00 】 | 粉もん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アットホームな立ち飲み | ホーム | やきとんの店でがっつりランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

