【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
居酒屋天国の天満に関東の黒船到来
両家の母親を連れて天満で昼ご飯と思って捜し歩きましたが、
良い店がないので海鮮丼か刺身定食を食べようと入店。
メニューを見ていくうちに注文するのが海鮮焼きのメニュー。

151010磯丸水産天満駅前店鮪の2種盛り699円

そして目の前にはマグロの2種盛り699円が登場しました。

151010磯丸水産天満駅前店イカの丸焼き399円

そうなると軽く飲みましょうかってことで、ついビールを注文。
イカや貝も焼いて楽しいランチとなりました。

151010磯丸水産天満駅前店しらすと海苔の玉子焼き599円

夜も来たことがあるのですが、大勢で来ると楽しい店です。
関東の海鮮居酒屋もあなどれないですね。

磯丸水産 天満駅前店魚介・海鮮料理 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3 昼総合点★★★☆☆ 3.3
大阪府大阪市北区天神橋4-9-5 06-4801-7570
24時間営業 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/10/10 12:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10月はかき氷目当ての行列がなくなった | ホーム | アットホームな立ち飲み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

