【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
和風グリーンカレー
日曜の遅い時間でも行列のできているスパイス料理店。
今日はここで食べなきゃと思ってたので待つこと30分。

151011ラヴィリンス外観

なんとか品切れは免れたもののネギまみれは売り切れ、
活ハマグリのグリーンカレー880円を久々にいただく。

151011ラヴィリンス活ハマグリのグリーンカレー880円

いつもはネギまみれ攻めなので改めてのグリーンカレー、
タイ料理みないな独特のハーブ臭さもなくさわやか。
ハマグリのダシもよぉ~出ててはおいしゅうございました。

ラヴィリンスカレー(その他) / 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅
夜総合点★★★★ 4.5 昼総合点★★★★ 4.5
大阪市西区新町1-20-1 06-6578-0015
昼 11:30~14:00 (LO) ※ランチは予約は必要ありません。
夜 18:00~21:00(コーススタート時間)【一日、最大三組のみの完全予約制】
※当日の午後2時までに必ずご予約して下さい。 定休日 不定休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/10/11 14:30 】 | カレーライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冷やしそばにとろろ昆布(笑) | ホーム | 10月はかき氷目当ての行列がなくなった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

