スタッフとの距離が近い居酒屋チェーン
ピアス、茶髪は当たり前で、休憩もカウンターで取ったりもあり、
スタッフの自由な感じが好きな人にはウケる店であると思う。
テーブルのお客さんの横に座って一緒に話してくるあたりは、
外人客が多いミナミのバーみたいなノリで親近感がある。
マナーやサービスにこだわる人には向かない店かと思う。

151018居酒屋いくなら俺んち来い梅田店付き出しもやし

付き出しで出てくる味付けもやしはニンニクががっつり効き、
これだけでビール2杯は飲めてしまいます。

151018居酒屋いくなら俺んち来い梅田店フライドポテトアンチョビ味と漬けアボカド

フライドポテトのアンチョビ味はこれまた酒のアテにバッチリ、
漬けアボカドが小さくてイマイチだったかな。

リーズナブルに飲めるお店で学生が騒いでいない日は
昭和な感じをあじわいながらゆっくりできます。


居酒屋いくなら俺んち来い 梅田店和食(その他) / 東梅田駅中崎町駅梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5
大阪府大阪市北区堂山町3-15 ロイヤルビル B1 06-6366-2023
17:00~翌5:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/10/18 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黒七味などスパイスかけ放題のカレー | ホーム | ビフカツ400円>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad