【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ホルモンが安くてウマい!
柳ばしの焼鳥家でサクッと済ませたので2軒目を探そうとしたら、
隣りにホルモン焼きの店があってリーズナブルな感じ。

席も空いてたし、歩き回るのも大変なので速攻で入店しました。
黒潮ホルモン(小腸)は朝挽き豚ホルモンのみを使用していて、
な、な、な、なーんと190円でした!

151019黒潮名駅柳橋店鮮レバー380円

それよりも驚かされたのは鮮レバー 380円です。

鮮やかな色の豚レバーなんで表面を軽くあぶるだけで十分、
ごま油にからめておいしくいただきました。

ビールも380円とリーズナブルでお財布にも優しかった。

黒潮 名駅柳橋店ホルモン / 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
愛知県名古屋市中村区名駅5-38-8 052-462-1429
17:00~24:00(L.O.23:00) 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/10/19 20:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランチも台湾ラーメン付き | ホーム | 老舗焼鳥はチョイ飲みのみでOK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

