【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
たまには関東のきつね揚げを食べよう
駅のメインの出口すぐのところにあるのでランチタイムはパンパン、
席を探すのが先か?注文するのが先か?少し悩んでしまう。

先日、どん兵衛の関東版を食べた時のきつね揚げが甘く感じず、
これならきつねうどんが苦手な俺でも食べれるのではと思った。

富士そばにくるとかけそば290円かもりそば290円なんですが、
きつねそば380円を注文しました。
関西ではたぬきと呼びますが関東だと揚げ玉になるんですよね、
揚げ玉入りは関西ではハイカラなんて呼んだりもします。

151026富士そば荻窪駅前店きつねそば380円

やっぱりきつね揚げは甘く、ダシにもその甘さがしみ込んでいる。
どん兵衛だけがきつね揚げは甘くしてないのかな?
今度は違うそばチェーン店で試してみたいと思います。

名代 富士そば 荻窪店そば(蕎麦) / 荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
東京都杉並区荻窪5-28-10 竹西ビル 24時間営業

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/10/26 12:00 】 | そば | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思い出横丁の王様 | ホーム | ファーストフード型の焼魚定食の店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

