【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
思い出横丁の王様
職場の同僚と飲むのに、新宿の思い出横丁に連れてこられました。
50代半ばの先輩のおススメは、もつ焼きのお店でした。

何度か思い出横丁に来たことはあるけど、どの店にするか迷う。
そんなおススメの店は横丁の中でもトップクラスのお客さんの数。
厨房をぐるりと囲うコの字カウンターは満席ですし詰め状態。

なんとかラッキーにも2席空いていて、身体を半身にして座る。
大阪の立ち食いの串カツ屋を思い出してしまう。

151026もつ焼きウッチャン新宿思い出横丁もつ煮490円もつ焼各種とマカロニサラダ

もつ煮490円は定番のようでトロトロに煮込まれていてウマっ!
串もののもつ焼もそれぞれしっかりした味でレベルが高い。

生ビールは570円と高めなので、何杯も飲むと高くつきそう。
やっぱチョイ飲みで買えるための設定なんでしょうか?

1時間半ほどの滞在ですが入れ替わり立ち替わりずっと満席。

もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁もつ焼き / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4
東京都新宿区西新宿1-2-7 穂波ビル 03-5909-5890
16:00 - 23:00(L.O.22:00)

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/10/26 19:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ケチャップのしょうが焼きがウマい | ホーム | たまには関東のきつね揚げを食べよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

