【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
梅宮辰夫のフィギィアがお出迎え
関西でもローストビーフ丼が流行っていて店が増え始めたが、
名古屋でもちょこちょっこ見かけるようになりましたね。

ランチタイムに100円引きのチラシを配っていましてので、
梅宮辰夫のフィギィアがお出迎えされて地下へ下りました。

確かにローストビーフ丼880円だけを注文したはずなのに、
出てきたのはサラダとスープのセット150円。

151104辰っちゃんのホルモン市場ローストビーフ丼950円

そしてローストビーフ丼が出てきたけど税別で950円なら
チラシで100円引でサラダとスープのセットはタダか?

151104辰っちゃんのホルモン市場ローストビーフ丼950円肉たっぷり

王道のオニオンソースとマスタードマヨネーズソースが
両サイドにかかっていて味比べができたりする。
これを混ぜて食べてもなかなかおいしい。

あまりの肉の量で失速してしまうほどのボリュームでした。

辰っちゃんのホルモン市場焼肉 / 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1
愛知県名古屋市中区錦3-19-6 PIVOTエクセルシオールM B1F
052-953-8585 11:30~14:00 17:00~27:00 日曜休み

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/11/04 12:00 】 | 丼もの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天粉盛で肉や天ぷらがてんこ盛り | ホーム | そばの変わりダネをアテにちょい飲み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

