寿司・串カツ居酒屋
新大阪で先週末にオープンした大阪満マルという居酒屋のランチ、
実質ランチは月曜の今日が初めてのようです。
12時前には新大阪のランチ難民が殺到しててほぼ満席でした。
相当待ってるようでしたが鯖塩焼き定食680円を注文。
注文してから料理が出てくるまで30分かかりました。
同席者の唐揚げ定食は40分かかってしまうほどでした。

151109満マル新大阪店鯖塩焼き定食680円

メニューが豊富で人気は出そうですが、周りもクレーム連発。
慣れるまで時間がかかりそうですね。

別の日に前を通ったらメニューを絞られていて順調そうでした。
チェーン店といえどもエリアによってはこんな対応が必要ですね。

大阪屋台居酒屋 満マル 新大阪店居酒屋 / 新大阪駅西中島南方駅南方駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8
大阪府大阪市淀川区宮原3-3-16 アクロスキューブ新大阪1階
06-6394-2755 11:30~24:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/11/09 12:30 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワンコインでも満足できる寿司 | ホーム | 天粉盛で肉や天ぷらがてんこ盛り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad