【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
安さがウリの焼鳥チェーン
岐阜羽島駅周辺のホテルに宿泊したけど飲食店がほとんどない、
東へ15分ほど歩いたとこにチェーン店の焼鳥屋がありました。

1本ずつ注文できると聞くと「注文できます」と答えてくれたので、
焼鳥やレバーなども注文してみた。
まずはレバーカツ198円、手羽先380円が出てきました。

151111備長扇屋羽島店レバカツ198円、手羽先380円、付き出しの枝豆

それよりも付き出しで180円付いてる枝豆がいりませんでした。
手羽先はバリバリのはずが、皮がふにゃふにゃで揚がってる。

焼鳥80円とレバー118円がタレと塩の1本ずつが出てきた。
タレにしようか塩にしようか悩んでいたのを拾ったのね。

151111備長扇屋羽島店焼鳥80円、レバー118円、ハツ118円、黒烏龍茶280円

ハツ118円は塩しかなかったので1本でした(笑)
注文聞き返さないから怪しいと思ったんだよな~

黒烏龍茶280円でサクッと終わりにしたら1666円でした。

サービスレベルは競合がないとこうも下がるものでしょうか?
他の備長扇屋は悪くないので残念でした。

総本家 備長扇屋 羽島店焼き鳥 / 羽島市役所前駅江吉良駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
岐阜県羽島市竹鼻町日吉町114-2 0583-94-3077
月~木 17:00~26:00 金・土・祝前日 17:00~27:00
日 17:00~23:00 無休

FC2Blog Ranking クリックポチッとクリック応援お願いします!

【2015/11/11 23:00 】 | 居酒屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京都らしい醤油味の中華そば | ホーム | ワンコインでも満足できる寿司>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

